プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御岳山まで辿り着けず

古里駅はきれいで近くにコンビニも 久しぶりに丸1日
  休みが取れたので

 軽登山に出発した!

 まあ、いつものコース
  なんですが 

 御岳山から日の出山
  つるつる温泉へ!

 今回もJR古里駅から

自走して登り始めました! ただ今日は鳩ノ巣方面からですw

丹三郎から大樽峠そして御岳山のコースで参ります。

無念の通行止! し… しかし…

大樽峠まで登ってきたら

無念の通行止め!!

あらら…やってまった
 他のルートナシじゃん

あきらめて海沢の渓谷

ぶらり旅になりました^^

そうだ! 奥多摩駅に向かってもえぎの温泉でも入るかっと!

ひたすら下山開始です、あ~でも 夏休みの時期はもえぎの湯

奥多摩駅を目指します 激混みなんだよな~

 小さい湯船に人が
  イモ洗い状態なんで

 お湯汚いしな…

 でも時計を見たら

 まだAM11:00じゃん
 
 まだ今なら混雑してない!

という事で、結局温泉で風呂入ってビール飲んで ゴロゴロ ですw

しかしほんとに悔しいので、来週にもリベンジして御岳山を目指します!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント