プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

今年も山田温泉!

山田温泉大湯 今年も行きました!

 長野県は高山村にある

 山田牧場山田温泉

 今回はキャンプなしで
  立ち寄っただけですが

 山田温泉大湯

 もちろん入りましたw

まあ、ここに来たらこの風呂に入らない訳にはいきません!!

しかし、観光客がいない… 道が崩落して通行止めになっていた為か!?

朝から雨模様なんですが、とりあえず牧場にも行ったが 

シェフの気まぐれパスタあらら、牛がおらん!!

通行止めは関係ないだろw

もしかしたら黒毛和牛
 セシウムから避難か?

長野の山奥では
 さすがに関係ないよな^^

牧場のレストラン
  話を聴いてみたら

レストラン店員⇒「雨の日は、山の上のところでじっとしているんですよ~」
オイラ  ⇒「雨だし観光客いないから牛もレストランもやる気でないよなw」

注文したビールが料理の後から出てきましたから、オイラ当り!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント