プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

菊水祭り2011終了!

入口案内の看板 10月9日に板橋大山で
 行われた音楽イベント

 菊水祭りが終了しました!

 今年も数多くの多彩な
 バンドが出演となり

 大いに盛り上がりました!

 なんか今年で終了という
  があるんですが!?

お昼に開演して20時までバンドが出演するという

長時間勤務なんですが、朝からリハしてる人はもっとお疲れだな~

これだから菊水祭りなの?到着したらすぐ
 お酒を勧められて

しこたま飲む事になり

そのうちに「はいどうぞ」と
 控室で渡されたのは

 菊水ふなぐち

もしかしたら酒造組合とか
 関連してるイベントかw

案の定、オイラの出番までにはすっかりヘロヘロになり

少し頭の中には不安がよぎるも、お酒はどんどんやってくるぞ!!

出演者・関係者の皆様ありがとうございました! この体でステージin したが
 これは慣れてるからか

 舞台上がればいきなり

 頭の中がしっかりします!

 ドラムで参加したのは
  ブルースバンドですが

 前日リハだけの割には
 意外に良いプレイでしたw

いつもはバンドのフロントマンとして最前線でやってますから

今回はドラムなので、気が楽で気持ちに余裕があったからですね~

最後に出演者・関係者の皆様、本当にお疲れ様でした! ありがとう!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント