プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

チャリンコのおばさんは超絶危険だ!!

        事件現場
裏路地 今朝、車が一台通れるぐららいの、
  細い道を自転車で走っていると、
 向こう正面からもおばちゃん
  自転車に乗って走って来た。

 おいらは左側に寄っていたんだが、
       おばちゃん
   
フラフラ・・・フラフラ・・・
  


そうすると、おいらから  20メートルぐらい離れたところで

    突然  おばちゃん

     フルブレーキングや!!

どうしたんだ!?いったい??と思ったら、 おばちゃん

         「危ないわね~もう~」

       アホかぁー!!おまえー
   チャリンコ乗れんやったら、乗るなー!!ボケー!!


  とお下品な言葉が出そうになったが、そこは 
おいらは笑顔で~

       「ブッ殺す!!」


にほんブログ村 ポチっと

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント