プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御嶽神社参拝へ!

前回の崩落現場 休みができたので
  前回のリベンジに
 
 奥多摩の山に 
  登山へ出発しました!

 今回は鳩ノ巣から
 自走して大樽峠を通過

 御嶽神社参拝して下山

 というコースで行きますw

前回来た時は、無念の通行止めでリターンしましたが

崩落現場には新しい、橋が掛って通行できるようになってました!

大雨、台風でかなりの雨量がありましたから、まだ危険個所有ですね。

御嶽神社で音楽活動成就祈願夏場と違って涼しいので
 登山にはいい季節だ^^

問題なく御嶽神社に到着

いつもの蕎麦屋で
 やっぱりビール飲み

いつも立ち寄る温泉

つるつる温泉
 向かおうと思ったが

ム・・ム・・ ちょっと待て。 そういえば今日休みじゃんか~

風呂入りてぇぇぇ  汗ながしてぇぇぇ と探していたら

山頂にも宿坊がたくさんありますから、お風呂入れましたよんw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント