プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

毎年恒例のお願い2012



今年も埼玉は秩父、音楽寺に初詣にやってきた!
2012年の音楽活動が良い方向に進むようにお願いしてきましたw

元旦にすでに演歌歌手や、ブラバンの人が多数祈願に
来られているようで、お願い事を貼る掲示板に載せておられました。

次に秩父神社も参拝しに行きましたら、こちらは凄い人!
腹減ったんで、屋台のお好み焼き食べたらとてもおいしかった^^

あとはフリータイムで、日本酒飲んで、武甲温泉入りに行き
滞在時間4時間30分の秩父弾丸ツアー終了しました!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント