プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

第10回小金井公園うめまつり

毎年恒例うめまつり 2月11日(土)から
  毎年オジャマしている

 小金井公園うめまつり
    (26日まで)
 同時開催
 東京地酒と酒器うつわ祭り
 八丈島物産展
 (こちらは19日まで)

 超絶地酒飲みたいから
 
早速初日から GO!

梅園の梅はこの寒さでまだほとんど咲いておりませんが

天気もいいので案外人が来園しておりましたよんw

今年は種類少ないんじゃないか?とりあえず熱燗だと

東京地酒
ちょっと一杯コーナー

雪崩のように駆け込んだ!

何種類もの東京地酒が
一杯400円前後で
好きなだけ飲めますw

つまみがほしければ

すぐとなりで八丈島のくさや焼いてるし、お好み焼き、塩辛など

いろいろありますから 完全に宴会する人にもありがたい^^

オイラは3杯飲んでお土産買って今日は終了(夜に飲み会あるので)

梅が咲いたら来ますかね… 日本酒に梅の香りなんて風情があるね。  

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント