プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

スライドギターならこの人!!

img052.jpg  おいらのスライドギターの先生、
    Hound Dog Taylor
     and House Rockers
です。

    とにかくこのバンドは3人しかいない
  トリオバンドなんだが、それぞれ持っている
    海苔がとにかく凄い!! 失礼・・・
      ノリが凄い!!

   
スライドギターTaylorと ベースのような低音モコモコギターBrewer
  そして典型的なシカゴシャッフルのビートを叩くドラム
Tedの3人。

     ギターの音がなにげにロックっぽく歪んでいるが、
  3人のプレイはモーレツに どブルースだ!!恐いぐらいに・・

 こちらはファーストアルバムだが、アリゲーターからのライヴ盤もおすすめ!
 この勢いはぶっ飛んでしまいますよ~  TVのBGMでよく使われるから
        もしかしたら 聞いた事あるかもよ~  
          あの人がいる特に
日テレあたりで!!

にほんブログ村 ポチっと

COMMENT

そうですか、やっぱり盲目ですか。
情報有難うございます。
活動頑張ってくださいね!
このCDいいですね、ホンマに。

EDIT COMMENT

非公開コメント