プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御苑ロック終了



2012年3月4日(日)新宿御苑RUTOで行われたイベント・御苑ロック終了しました!
ご来場下さいましたお客様、出演者の皆様、お店の皆様、ありがとうございましたw

ブギウギフレンズとしては初ライブ、3回しかリハーサルができずの強行出場でしたが
なんとかなったような??感じでほっとしております…  また出演したいお店ができましたね。
 
本番の動画編集中の為、前日のリハーサル動画アップしました!酒飲みながらリハしちゃダメよんw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント