プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

2012年小金井公園桜まつり



2012年4月8日(日)東京都小金井公園桜まつりに行ってきました!
もうもうオイラは朝から飲みっぱなしで本気で泥酔していますよんw (いつもの事です)

同級生から矢田氏、友人から電車マニアU氏、編集担当アーノルドS氏、歯科技工H氏
ブギウギフレンズからベースの木津氏とお越し下さいましてありがとうございました!

花見でしこたま飲んだあげく、近くの温泉「お風呂の王様」で大宴会
2012年4月の桜まつりは本当に楽しい1日でした!

8月には盆踊り大会で盛り上がりましょうw   電車マニアU氏おごらせてごめんなさい!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

凄い人でしたよ

毎年ステージでブラバンや演歌歌手御囃子等いろいろやってますね。
今年は例年より2割ぐらい人が多かった気がします!夏祭りもありますから次回はお越しくださいw

小金井公園盛り上がってたんですね!
バンド的なものも出てたんですね!?

EDIT COMMENT

非公開コメント