プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御苑ジャンボリー☆リハーサル

自分は21歳だと言い張る中村君 5月4日金曜日に

 新宿御苑のライヴバー
 RUTOで行われる

 フリーライヴイベント
 「御苑ジャンボリー」

 リハーサルをやりました!

 たぶんリハは今回だけに
  なると思われますが

イベントの趣旨が、ライヴやって楽しく飲んで帰って下さい的な感じw

そこまでガツガツ練習しなくても、それより店で酒飲んでちょーだいでしょ!

弦も交換しやる気の木津氏今回はサポートギターの
 中村君が初参加!

ベースにはお世話になる

ブギウギフレンズから

花見で大盛り上がり
 バンブルビー木津氏!

オリジナル、カバー曲を
 交えての出演になります!

19:30からの出番なんで間違いなくメンバー泥酔しておりますから

気の弱い方、体調悪い方は事前に申し出てくれれば 一杯おごりますw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント