プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

平家の落ち武者VSブルースマン


     もう~無理!! 

と、おいらの体が悲鳴を上げたので、しかたなく、栃木は有栖川温泉の
           伴久ホテルさんにやって来た!!

伴久ホテル こちらはよく雑誌とかにも
 紹介されているからか、山奥なのに
 お客さんが結構いるんですよ。

  みんな暇なのね~

    こちらの温泉はその昔、
  平家の落人がここに来て暮らし、
   村を作ったとか・・・伝説あり。

このホテルのオーナーさんも やんごとなき生まれらしい!?
        とりあえずチェックインしようと中に入ると、

           
なぁ・・!なぁにぃー!!

       ホテルの従業員が全員おっさんばっか!!

    しかもみんな落ち武者っぽい!! みごとな演出だ。

メイン料理                囲炉裏端料理 

  それから、名物!!囲炉裏端料理 とか案内されたが、いくらなんでも

     鮎・もろこし・お麩の3品しかないんじゃ~ うれしくないよ!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

まあまあですね

私も前に行きました。本当に年配の男性が多いようですが、女性もいっらしゃいます。良い所だと思います。

EDIT COMMENT

非公開コメント