プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ウォーキングフェスタ東京

このキャラ誰だ!4月28日から小金井公園で

ウォーキングフェスタ東京
が二日間開催されていた!

28~29日とあったようで

オイラは歩くのには

まったく参加してませんが

飲むのには参加しました!

屋台がたくさん出ていたので 男心をくすぐりますねぇ~

朝風呂から帰りのオイラを見つけると(お風呂の王様行ってました^^) 

「ビール冷えてますよ~ ギンギンに冷えてますよ~」 なんて言うから

屋台最高!! やっぱり飲んじゃうよw

 朝からギンギンだよ!

 真ん中のところで

 カゴメ野菜ジュース
  試飲会場がありまして

 とーぜんゴネて

 やっぱり飲んじゃうよw

風呂入って、ビール飲んでノド渇いちゃったし 気温も高くて つらいもん。

ついでに屋台でたこ焼き食って、早々に会場を後にするオイラでした!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント