プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御苑RUTOライヴ終了



2012年5月19日(土)新宿御苑RUTOライヴ終了しました!
出演者の皆様、お店の皆様、、お疲れ様でした。 2名のお客様本当にありがとうございました。

オイラは今回も飲み過ぎまして、自分がステージ上がる前から記憶も薄れており
大沢・張本なら間違いなく 喝!! と怒鳴り散らされるところでしたw

いつも対バンでお世話になっている、ロッキンシューズさんの動画をどうぞ!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント