プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

GR DIGITAL 購入!

多機能でよくわからん 前々から使いたかった
 リコーのデジタルカメラ

 GR DIGITALを購入!

 しかし現行モデルの
 
 GR DIGITAL4は
 さすがに値段が高いので
  (5万円以上する)

 GR DIGITAL2ですw

なんちゃってカメラマンのオイラにはこれで十分でございます^^

一眼デジカメも考えたんですが、ライヴや食べ物しか撮影しないから

簡単にキレイに写るカメラという事で選んだんですが

以外にも撮影の腕がないと 多機能すぎて つまらない写真になります・・・

オイラには昔からの「写るんです」がベストのような気がしてきたw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ビデオカメラも買いました

お疲れ様です!実はビデオカメラとパソコンも新しい機種に交換しましたw
かなりの楽器たちが犠牲になりましたが… 
もしも教室のイベントとかを撮影したいなら、お手伝いしますよ~

カメラ好きだったんですね??
おいらも好きでしたよ フィルムですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント