プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ひとつのブルースバンドのスタイル

JIMMY REED東京は阿佐ヶ谷、ブルースバーの
チェッカーボードマークに使用されている、
ブルースレコードジャケットベスト10に
必ず入るほどのインパクト!!

そうです、JIMMY REED です!

この人のレコードはみんなデザインがおもしろいですよね~
ギター2人とドラムという編成、
そしてギターのシャッフルビートを前面に押し出す曲、

JIMMY REED スタイルと言われる
バンド体系を生み出したパイオニアでもあります。彼の曲を聴いていると

「もっとリラックスして楽しく生きようよ~」

みたいなニュアンスが感じとれる、のんびりブルースです!!

あ~長生きして良かった!!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント