プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ギター修理しちゃった

20年使用してますからね 先日のリハーサルで

 ギターの音が出なくなり

 あらら…って感じになったw

 早速原因究明しようと

 配線を取り出してみたら

 ギターの箱の中が
  恐怖のゴミ屋敷状態!

出るは出るは、ホコリのかたまりがドンと出て

何かのパーツのかけら・配線テープ・ 最後につまようじ

そ・・・ そういえば・・・ 20年近く気にもしていなかった^^ あはは

ついでにジャックの所をぶつけてしまい、危険地帯になっていたから

接着剤で固めておきました! なんていい加減な修理屋さんw

 にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント