プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

井の頭公園グチャグチャやねん

公園桟橋    東京は吉祥寺、井の頭公園
      花見でもしようと出かけたが、
    天気も良く暖かいせいもあって、
     ものすごい人が押し寄せた!

    これはダメだとあきらめ、公園内にある
    文化園(有料)に避難することにした。
    文化園に入ると混雑は半減、
     それでもかなりの人混みだ!
 
とりあえずがあるところで、
       弁当広げてビールでも飲みましょうよ~
                 と思ったが、そんなスペース空いてません・・・・
               しかたない、桜は諦めてとにかく空いてるところに・・・
ふれあい広場よ~しそれでは弁当タイム!!
     うぃぃぃ~いいね~
と食べていると、いつのまにか
   周りを家族連れに囲まれた!!

なんだなんだ、なにぃぃー!!
   午後1時よりモルモット達と
       ふれあいタイム!!

この場所じゃん!!どうりでネズミ臭いと思ったら、
   後ろに数十匹モルモットが!!

  おいらも・・・ ふれあいたい・・・ でもこの雰囲気に入って行けない・・・
       おっちゃんビール片手に弁当持ってはとてもおじゃまデキン・ザビ!!

           あ~ 象の花子さん60歳おめでとう!!

花子                       文化園入口

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント