プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

吉祥寺の有名店だべ

 いせや公園店入り口
いせや公園店   お花見帰りに吉祥寺の有名店
   やきとりいせやさんにやって来た!

   とにかくこちらも激コミで、人が並んでいます。

   これは入れないかな~
   
   と思いきや、店頭売りに人が並んでいるだけで、
   店内は空きがあるもよう。


 店内入口付近
入口付近   なんと、あまりのいそがしさからか
   入口付近に焼き場が増設されている!!
       (邪魔です)
   その影響で店の中が
    煙で充満しているじゃないかい!
   これは気の小さい方なら、
     遭難するぐらいのレベルだ!!
   お客さんの煙草の煙もすごいので
      目が痛い目が痛い。


 霧かなぁぁ~
煙る店内   「目・・・目がぁぁー!!」
      (ラピュタ風に)
   まあビールを一杯飲んだら、
    おいとましますかね~ でも
   焼き鳥一本80円は安いよね!
     安いし、大きいし、味は

     それなりです
 ついでにモツ煮もたのむよ~やきとり来ないから・・・


  モツ煮食べる
モツ煮食べる   なんか府中競馬場の
   オケラ街道にいるみたいだ!
  隣の席のおやじがおいらに近づき過ぎ!
     愛が芽生えたらこまるぜぃ~

   どうでもいいけど、今週毎日
    花見開催してません??
   まあまあ、
    花の命は短いのよ~


にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント