プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

野上氏結婚式の巻

緊張気味の野上氏 2012年10月23日

 お世話になります、

 野上氏の結婚式

 友人・カメラマンとして
  出席してまいりました!

 野上氏も発表会があり

 挙式と忙しいですねw

当日は雨が降ってしまい、降雨が無ければ教会までの外の階段に

「赤じゅうたん」を敷いて入場・退場でしたが、写真の階段に変更になり

赤絨毯」が無くて野上氏はとても残念そうで、最後まで呪文のように

アカジュウタン!」と唱えてましたが、とてもいい式でしたよw

おめでとうございます、どうぞ末永くお幸せに!

今度家の前に赤絨毯敷いてあげますからw うへへ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント