プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

御苑シャッフル終了

2012年11月17日(土)
新宿御苑RUTOで行われた、御苑シャッフル終了しました!

いつもは店外喫煙のお店だが、当日豪雨になり店内で全員喫煙
されてまして、店内の換気が悪いようで山火事現場のようになってしまい
喘息治療中のオイラは店の中にいられませんでしたw

という事で、今回は企画が終わり次第早々に退散し
近くの居酒屋で朝までオールして、翌朝新宿2丁目でゲイバーを
見に行って帰りましたが、みなさまお疲れ様でした!
 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント