プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

年末ライヴ2本立て!

クリスマスライヴweb いや~めっきり寒くなってきましたが
 みんな風邪ひいてないかな?
 今年も何とか生き延びる事ができ、
 強運に感謝しております!

 今年最後のライヴを総力戦の
 2本立てで行いたいと思いますw

 ☆12月17日(月)☆
 高円寺ペンギンハウス
 21時からの出演です!

 ピアノのセリ・ノガミ氏も参加
 全員集合で超オススメ!
 
 ☆12月21日(金)☆
 新宿御苑RUTO
 19時からの出演です!

 各お店の情報はリンクから
 ご覧いただけますよん

豊樹野しげとは喘息治療中ですが、死ぬ気でがんばって飲みますから
気の弱い方、恐いもの見たさでご来場される人はユンケル等栄養ドリンク持参でお越しくださいw

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント