プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

花見続きで肝臓が痛い!!

メイン会場 4月4~6日に東京は小金井公園で
   桜まつりがあるということで、
    天気も良い日曜日に足を運んだ。
 
 たしか小金井公園は東京で
   3番目に大きな公園だから、
  遅く行ってもスペースもあるだろうと油断したら、
    もはや激混みじゃないの!!

 すでに桜の下はお客さんで埋まっている、
   どこか空いてないかなぁぁ~
  と探したみると奇跡的に発見!!よ~し、シートを広げようかと・・・・

         ちょっと待ったぁぁー!

    屋台がたくさんなにかへんな臭いがしない!?
     そうなのよ、そうなのよ
  少し離れた所の公衆トイレ
   臭いがおじゃましてくるのね。
 しかもこの場所

    トイレへの巡礼路

  でも酒飲んじゃえばわかんねぇーや
  お店出しますかー!!
ほらすぐに最初のお客さんだ~
    いっらしゃい!!って
      ベロベロのオヤジが転げ込んできたよ

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント