プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

府中競馬場で豪遊す

クーポン500円×4枚 府中で開催された

 競馬の大一番

 ジャパンカップの指定席が
 当たりましたので

 キャンプの達人
 Y氏と行ってきました!

 そしてなぜか今日だけ
 JRAから金券がもらえたw

豪華にうな重だよ! という事で
 お昼は豪華にうな重だ!

 2千円分あるから

 ビール付でお支払いは
 200円のみでしたよん。

 こういうサービスを

 待ってたのよ、オイラはw
    JRAさん!

朝からず~と飲んでる人 そして最後はいつもの

 オケラ街道の店にGO!

 寒かったが天気も良くて
 気分良かったから

 あんまり競馬しないまま

 宴会に力が入ってしまい

 ず~と飲んでましたw

飲み過ぎたので喘息悪化しないように、今週は禁酒だ!

12月もライヴで盛り上がりますよ^^ みんな来てね~

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント