プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

この安っぽさが最高

スライド用ギター        マイクとブリッジ
一度ご紹介した事がある よくわからんギターです
ハードケースに見えますが、厚紙でできてます

ミニハムッバッカーに見えますが、マブチモーターみたいな
いいかげんなマイクがついています(外してみました。写真下)

ボディは良さそうに見えますが、完全ベニヤ板です
やる気ないマイクそして悩みの種
とにかくチューニングの
狂う
このブリッジ

ボーリングの
レーンのような
合板でできている
こちらのネック
(写真下)
恥ずかしいネック
ネックなんか、
指板がはがれてきてるし!
これでが合うはずない!!
しっ・・しかしー!!
他のギターでは出せない音が
出てしまう、まさにミラクル!!
ピッチが合ってないので生み出す
このゆるやかさ!!
個性的なこの子を愛用している
オイラであります

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント