プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

天気いいから墓参り

梅を飾りました 毎月初めに行っている

 うさぎのすだち君の
 お墓参りに行きました!

 もう亡くなってから
 1年が経過しましたが

 昨年の命日12月25日は
 オイラがインフルエンザで

 死亡しそうになり

一周忌を派手にやろうと計画していたが、結局やれずに終わり

「オイラはダメな男だな~」と かなり落ち込んでいたが

納骨室はこんな感じ とりあえず、毎月こちらの

多磨霊園慈恵院さんに来て
供養してあげる事で

すだち君のご機嫌が
良くなればと思っておりますw

今日も亡くなられた
ペットをお持ちになられる

人達が何組かおりましたが

大型犬ですかね?ほとんど人間と同じ葬儀をやられておりました。

納骨室は生花禁止なので作りものですが、今日は梅をかざりました!

COMMENT

今年で9歳になった我が家の愛犬。
まだまだ元気だけど、人間の年にすると自分の年齢を超えてるんだな。
元気に長生きして欲しいな。

EDIT COMMENT

非公開コメント