プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

2月16日(土)から梅まつり

入り口 2月16日(土)から
 小金井公園で毎年やる

 梅まつりが開催される!

 そして、梅祭りの

 1週間前から前乗りして
 出店してくる

 東京地酒と器祭り
 ちょっと顔を出してきたw

この日は、あまりに寒いのでスーパー銭湯に行ったので

その帰りに、そろそろ梅が咲き始めているのではと、

東京地酒が並ぶ確認しに立ち寄ったら

「東京地酒祭り」

早くも始まっていた!

今年から熱燗は2種類
提供されておりましたw

お土産に「しぼりたて」を

購入しましたよん^^

梅園を見にいきましたが、まだほとんど咲いていませんでした。

2月16日(土)には残念ながら間に合わないですね~

 
にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント