プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

隠れた桜の名所発見!

武蔵野公園を流れている

野川を上って行くと

しだれ桜並木が
600~700mぐらいあり

これがとても美しい!

この時期に通った事なく

今まで気づかなかったw

全部がしだれ桜なんて、めずらしいですよね!

たまたま、すだちの墓参りの帰りに通ったら発見しました!

CA391381.jpg オイラはが好きで

 有名な桜を見てきましたが

 なかなかのモノですよん。

 かなりの裏道にあるから
 地元の人しか来ないな?

 そういえば毎年開催する

 小金井公園での

オイラ企画の花見は、今年は悪天候の為中止してしまい残念!

桜祭りも、桜は散ってしまうは、大雨だはで関係者は悔しいねw 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント