プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

南へ下りて行こうVol.15アップしました!



2013年6月、バンドの集客力を上げる為にどうしたらいいかと制作陣は悩んだあげく、
出した答えは「爽やかさが足らない」という結論。
さわやかを求めて奥多摩の山中に2人は足を入れるが
やっぱりいつものやらかし具合になってしまい、生まれ変われないw
爽やかなブルースマンが誕生するのか、こうご期待!!

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

爽やか…??
風景は爽やかでした。(笑)
だって、利き酒で目が座ってる爽やか青年はいないっしょ!(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント