プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

蒙古タンメンでブルース!!

激辛ラーメン 今日もセッションだす。

 スタジオ入る前に
 初めて蒙古タンメン仲本に行った!

 それが間違いだった・・・

 気が弱いオイラには あまりにも辛味がダイナミック過ぎた!!

顔面まっ赤 スタジオ入ってプレイし始めたら
 滝のような汗がー!!

 内蔵グルグル、手も震えてきて

 ちょうどいいビブラートだぁぁ!!

 エアコン冷房18℃設定!

 まあでも汗だくでギター弾いてるから
 普通にしてても

 「今日は気合入ってますね~」と言われる。

へたれアンプ 本日のアンプ

 フェンダー
 デラックスリバーブ。

 スピーカーへたってますね

 まあ今日はおいらも

                      へたってますからね~
 
にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント