プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

芝桜で酒は飲めん!!



いや~ 桜も終わりで 花見もデキン・ザビ!!

そんなところに出版社勤務のアーノルド・S氏が

「秩父の羊山公園で芝桜が満開ですよ~ 行きませんか?」
                             とのお誘い。
桜見ながら 日本酒でも一献。

あれれ・・・ 芝桜って 地面に生えてるのね

そういえば、花ちょす日々の(リンクあります)ねえさん
                   そんな事言ってたような・・・

世の中不思議な事がおこるの~っと グビグビっと!!
 

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

連休は会津に行くんですかね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

S氏

v-290久々に見ました。元気そうで何よりです。
それにしても、しげちゃん太りましたか

EDIT COMMENT

非公開コメント