プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

1ヶ月ぶりに全休しました!

お風呂の王様入り口 昨年の12月13日から

 何かしらの仕事をしていて

 まったく休めませんでしたが
  
 今日は久しぶりに
   丸一日・休みました!

 というか、あまりにも

 肩こりがひどくて

「お風呂の王様」に緊急避難するハメになったのですよんw

肩こりがひどくなると、頭痛というか重くなるというか

生きているのイヤになってきますね… 6時間ぐらい風呂場にいましたよん^^

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント