プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

富士は本栖湖でブルース

本栖湖 仕事がえりに 
 富士5湖の一つ

 本栖湖を訪れた!!

 かなり前の話だが
 オウム事件で、
 刈谷さんだっけ、    
 
 大型電子レンジで
 殺害されて

 遺灰を本栖湖に捨てた、なんて話があったんだけど
 そのときバリバリ本栖湖キャンプをしてたんですよ~

 あとから聞いて ぞっとしました・・・
 たしかに当時、オウム騒動でこのあたり騒いでいましたよね。

 その頃、山崎パンの短期バイト行って、私服盗まれたんで
 山パンの白い制服で帰ったら
 電車の中で、お婆ちゃんがオイラをオウム信者と間違えて

 「近寄るなー!!」

 叫んでた
のを思い出します!!
 甘酸っぱい思い出さ~

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント