プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

東小金井ジュークジョイントナッシュ

 JR東小金井駅から
 徒歩10分ぐらいに

 高円寺ペンギンハウス
 よく出演されている

 地味KENさんの

 店がありまして

 うーたん&さちこさんを
 見にお邪魔してきましたw

お店はこじんまりと席数15ぐらいで、とても静かな住宅街にあり

大きな音量はNGですよ、これはドラムは無理ですね… 

P1040187.jpgまず、さちこさんの
ステージから始まりで

続きまして先日

企画ライヴ路地裏SOULで
お世話になりました

我らがうーたんが登場!

お客さんで
SHOTGUNBLADE

来ていたので、シチューの歌の時にはなんか笑えてきました^^

COMMENT

豊樹野さま♪
ありがとう、ございました!!

うーたん、ブログになっているのを、今日はじめて発見!!。。。
大変おそくて失礼しましたっ

ききにきていただいて、ありがとうでしたっ

豊樹野さんも、タイバンしましょう~♪♪
・・・・
音量が難しいかなぁ。。

EDIT COMMENT

非公開コメント