プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

オレいろepisode5アップ!



2014年8月2日(土)新宿御苑RUTOでの第8回路地裏SOULの中でオレいろの撮影も行いました!
題しまして『シチューが食べれないシェフが・極旨シチュー作りにチャレンジ!』でございますw
シチューなんか作った事がない・包丁なんか握らない・それ以前にシチューが食べられない
三拍子そろった やっつけシェフがチャレンジします!  乞うご期待w

COMMENT

お疲れでした!

楽しい企画でしたね!
また次回も笑ってやってくだせいw

不思議な喜びのある番組でした。。。

ショットガンさんが、とてもカッコイイ!!と思い、
豊樹野さん、張り切ってるなあと、面白くみました

シチューができあがったところで、ほんわかした気分になりましたよぉ~

いいですねっ
また、やりましょ~なんか♪  自分の歌については、、、エヘヘッ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント