プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

下北沢に芝居を見に行きました!

くろいぬ オレいろの撮影予定だったんですが
 都合で中止になりましたので、
 
 そうだ!誘われている芝居が2本w

 新宿と下北沢なら、最近行ってない

 下北沢の芝居を見に行こう!ということで

 下北沢OFFOFFシアターにGO!

 くろいぬケンネル
 『愛しちゃってごめんなさい』


 を観劇してまいりました^^

 なんか、私生活しっている知り合いがまじめに演劇してると
 
 思いきり笑えてきてしまいますねw うはぁぁ それは失礼か…

 芝居は肩のこらない娯楽劇、おもしろい家族の物語って感じでした!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント