プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

オレいろEpisode7/スケッチ画伯対決アップ!



2014年11月29日(土) 新宿御苑RUTOで開催致しました
企画LIVE 路地裏SOULからの動画でございます! 企画にかなりお金がかかってしまい
この後2週間ぐらい、レトルトカレーばかり食べる毎日を送ることになりましたw

そんなことは気にせず、皆様どうぞお楽しみくださいませ!!

COMMENT

年の瀬は忙しいね

仕事ばかりになってしまっている12月ですw
もう少し音楽活動やりたいのですが、バンドがメインなのでメンバーの都合もあり
なかなかLIVE等増やすことができません…
来年はソロデビューしましょうかね^^

しげとさま♪

メリークリスマスっ♪
 今回も楽しい企画ありがおつございました♪

なんか、うーたんがいつも、あさっている感じの表情で(笑)。。なんかすんませんっ

楽しかったですねっ~
もっと もっと面白くしちゃいましょう!!(←うーたんは、のっかって遊んでるだけじゃんっ!いつも企画と準備と映像などなどありがとうございます)

うーたんも 時折毎日レトルトカレーになります笑♪
セブンのレトルトは85円くらいで、頼もしいですっ

ではっ♪
忙しいクリスマスだと思うけど。。。うーたんも仕事中だけど。。。。
たのしいなっ オレイロみながら クリスマス  。。一句。

EDIT COMMENT

非公開コメント