プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

謹賀新年!2015年スタート

2015ganntann

明けましておめどとうございます!昨年は皆様ほんとうにお世話になりました
大晦日は毎年恒例の会合がありまして、その後いつもの花園神社に初詣に行きまして
獅子舞さんに頭をガブリと噛まれてきましたw

その後新宿御苑RUTOでLIVEを見て(このあたり記憶があやしい)朝帰り うはぁぁぁ

本年も豊樹野しげとを温かい目で見守ってやってくださいね! ペコリ

COMMENT

しげとさま♪
ルートでは、うーたんの歌をきいてくださってありがとうございましたっ♪
それから、おいしいおいしい赤い いちご♪

ルートにベースの方と みえたときはかなりご機嫌で(笑)でもさっ
やっぱり正月は ご機嫌なのが一番だよっ!!
うーたんは、しみじみ おふたりをみて嬉しくなりました♪

今年もよい年に なりそうですねっ♪

ワーカーホリックになりかけの!? うーたんと 遊んでくださいねっ~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント