プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

コテコテ衣装が素敵!

顔が恐い かなりの悪人ヅラのこの人は

 ご存じ

 B.B KING

 芸人みたいな紫の衣装
 蝶ネクタイ

 しかもソウルフル天パー

 もしも、真夜中に

池袋ビックリガードで出会ったら、間違いなく絶叫してしまうのだ!!

このレコードのB.B絶叫してます!! 歌いきってます!!

かなり ちからが 入りますよ!! 弱気な時どうぞ~

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

まあまあです

まだ、「ゆり」と「写楽」が生き残ってます 

会津中将

以前から気になってた銘柄ではありませんかv-12
どんな味でしたか。

お早めに

会津中将 純米酒 なくなりました!!

EDIT COMMENT

非公開コメント