プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

もろBLUESではないけれど

長髪教授 只今、晩飯を食いながら
   聞いております、
 以外に日本酒と合います、

 ニューオリンズ音楽の大御所

 プロフェッサー・ロングヘアー!

 レコードでこんなに楽しくなるなら

 もしもライヴで見てたら、

飯なんか食ってられないよね!!

クレジットに ドクタージョンギター!?って書いてあるけど

この人も芸達者なのね~ 見た目はむさいけどぉぉ~

フェスの映像探してみよ~と・・・ なんか怪しい動きしてそう!!


にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

お好きなように

人肌燗までなら おいしく飲めると思いますよ

ゆり

おいしいですねv-10
やはり冷やして飲むのが良いのでしょうか.

EDIT COMMENT

非公開コメント