プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

ドロドロだった心が洗われた件

今年も必勝祈願に秩父までやって来た。
完全に人生負け組になっているがここでなんとか運気アップだぁ
よ~し、せっかく秩父まで来たんだから
まずは温泉入るはい次ぃぃ風呂あがりにビール
はい次ぃぃとりあえず横になるー
次ぃぃ 赤裸々にゴロゴロするー
い....いかん....これでは神様にお願いに来たのに、
商店会の慰安旅行じゃないかい、これじゃあぁ....な
ここからだぁ、ここからまったく努力しないけど  
運気アップだあぁ

三峰神社 
そういう事で
 奥秩父三峰神社までやって来ましたよ~
 いや~雪の中の山奥の神社って
 なんか神秘的だぁぁ~心が洗われるよ~
 うっ産まれたよ!  
 産まれたよ!ナニかが!?
 きっと俺も誠実な人間に生まれ変わったんだ~
 良かった良かったよ村長!!
                           おいら村一番の幸せ者ズラ

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント