プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

鬼押し出してブルース

岩石だらけ 昔なつかしい西遊記

 思い出してしまうのだ!

 仕事の帰りに寄った

 鬼押出し園 ズラ。

 マチャアキ出てきそう!

 岸部シローどんとこい!

なんかこの世ではない
意味深なお堂
雰囲気 ダス。

たぶん火山が爆発してできた

地獄のような空間でしょう~

   人間は
足を踏み入れては

  いけない!!

そんな気がしてしまう!

ちなみに こちらは

軽井沢の近く、浅間山のふもと

バリバリ観光客いるところ。

うぐいす鳴くよ でもこんな所にも

 うぐいすが来てくれて

 美しい声を響かせる!

 まさに

 天国と地獄

 オイラは間違いなく
 蜘蛛の糸を切るタイプ!

   地獄で上等!! ヨロシクー!!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント