プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

私はイルカになりたい

イルカの出迎え      今回は
 千葉県は鴨川にある 

 鴨川シーワールドさんに
   おじゃました!!

 着いたそうそう
 派手なパフォーマンスで

 イルカさん達が

 ごあいさつにやって来た!
おぉ~君たちなんて芸達者なの!!
ペリカン親分ある意味感動もん!!

道を歩けば
 ペリカン
  ガンつけられる!
す・・すいません入場料は

一括で払いました

許してください・・・

肩で風切って歩くの
 やめてください
  ペリカン親分

村長そんな時に
村長がお呼びになる!

村長なにかお言葉を!!

  「 ・・・・・・・ 」

 くちパクパク

 してるだけですかっー!
  しかもエラ呼吸!!

くやしいです!!
   byザブングル

キャプテン豊樹野 そんな中オイラは
 大海原へ繰り出した~

 海の上では私を
  キャプテン
   と呼びなさい!!
    (アホです)

 おっ!おいしそうな魚が
  たくさんおるな!

 活きがいいねぇ~

   ご主人今日は 特上にぎり ひとつね。
    なに・・やってない・・・今日も明日も

お呼びでない!!こりゃまた失礼しましたぁぁー!!

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント