プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

観音埼で寝釣り

灯台下 あまりにも天気がいいので

 横須賀の先、浦賀近く

 観音埼
   釣りにやって来た!

 バーベキュー
  やりに来ている人たちで

 公園入口はにぎやかだ。

オイラ達はいちばん奥の

灯台下の磯に入ることにした!

意外にキレイな海前日あまり寝ていないので

とにかく眠ーい!!

おー!!結構 海が

キレイじゃないですかい!

よ~し気合い入れて

魚釣るかぁぁぁー!!
 とその前にビール・・と

あ~あ~ ね・・眠気が。。。。。
 意識が薄れ・・・・     気がついたら

もうお昼じゃないかい。。。。 さあ、帰るかっと!!

  ナニしに来たんだっけ???

にほんブログ村 ポチっと  今日もブルースな1日だな

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント