プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

奥久慈放浪記その2

茶の里公園茨城、奥久慈は意外にも
     たくさん見どころあります!

鮎のヤナ、地ビール工場、湯葉の店、

こちらの 茶の里公園

あきらかに 加トちゃんのキャラだが
   まあいいんだろう。

それともなにか関係があるのか?

お茶が植えてある普通の公園でした。

「なんか他に見どころないかなぁぁ~」

と、探していると・・・

おやきの学校 道端に看板発見するが、

  「おやきの学校!?」

 やきのまわった
  オヤジばかりいる
   学校の事かな・・・


 いやいや、失礼な。
 
   元校舎を使って

         おやきを作っている施設です!

畑ではブルーベリーや
食いだおれアーノルド氏でかい南瓜も作ってました!

「一通り取材したんで
 宿に向かう事にしよ~と」

今回お世話になるのは

 ホテル奥久慈

古いながら温泉料理
  なかなかの宿でした!

アーノルド・S氏も満足だす!

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

そりゃどうも

茨城は
地味な遊びの好きなエコロジーな人向けですv-218

こりゃどうも

シーマンです。
いつもコメントくだすってありがとうございます。
いぶしぎんな観光、面白そう。
茨城行ったことないから見習ってみようかしら。

EDIT COMMENT

非公開コメント