プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

思えば遠くに来たもんだ in下田

まどが浜海浜公園 
 出発数日前の会話

 知人A氏:
 「車で運んでもらいたい
  モノがあるんだけど
  週末は空いてるかい?」

 オイラ:
 「OK、OK 
     大丈夫ですよ~」


 当日の会話

 オイラ:
道の駅内回転寿司  「ところで、
   どこまで運びます?
   新宿あたりですかい・・」

 知人A氏:
  「そうね、下田まで!」

 オイラ:
  「ああっ!下田・・
   ってバカかぁぁぁー!」

そんな無茶ぶりされて
 伊豆にやって来ましたー!

  とりあえず、道の駅 開国下田みなとにある、回転寿司を

  無茶食いする オイラでした~ うまいです!!地魚がー!!

やっつけオイラ もちろん
   おごりですー!! 

 アホらしくて
   やってられんは~ 

 オイラは

 佐川急便じゃない!!

 そろそろ クロネコヤマトに
   転職するかな・・・ 

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

COMMENT

ゆりさん飲んだ?

まどが浜海浜公園だよ~

下田の

v-108釣り場ってなんと言う名前でしたっけ。

EDIT COMMENT

非公開コメント