プロフィール
BLUESMAN
ボーカル、ギター、
ドラム、ハーモニカと
芸達者に活躍中!!
日本語のオリジナルにこだわり、
独自のブルース世界を作る。
ボランティア事務所
『豊樹野企画Office吉祥寺』代表
実はかなりの温泉通!
なぜかアニメ好きだよん
    ☆ライヴ予定☆
メンバー募集!

ピアニスト・キーボード
鍵盤奏者の皆様
募集中でございます!
with9とかメンボネットに
掲載してますよんw

豊樹野☆チャンネル
FC2カウンター
  バナー
banner
バナー使って下さいまし~

初めてのたたら浜公園

なぜかヤシの木がたくさんまったく用事のない休日が

久しぶりにできたので

そうだ!釣りに行こうと

ホームグランドの
 観音崎に向かったが

もの凄い強風でしたんw

あきらめて、場所変えて

風裏になるお隣の たたら浜公園にやってきました!

しかしこちらは海が浅いので、釣れるのはいつものチビッ子軍団ばかり。

早々に釣りは終了して、公園にて ゴロゴロ軍団となりました~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

話題の犬若食堂前で!

極悪ちびっこ軍団 毎月行っている

 千葉県銚子の外川

 婆ちゃんに会いに行った!

 せっかく来たから

 
釣りでもしますかねぇぇ

 そういえば少し前に
  とんねるずの番組で

キタナシュランというコーナーがあるんだが、(店は汚いけど料理はうまい店)

外川港にある
犬若食堂さんが紹介されていたので   そ~だ~ね~

今回は犬若食堂さんの前の海で魚釣りということになりましたw

かなりの強風で海も濁ってしまっていて、釣れるのもフグばかり

半日やって フグは30匹はやっつけたが、食えるのはチビッ子4匹じゃー  

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

なーんにも釣れへん!

観音崎公園入り口 久しぶりに熱海に釣りに

 行こうかと予定していたが

 熱海が花火大会

 釣り施設がお休みだ
  ということが前日に判明。

 「まあ、いつものとこで~」

 ということで、横須賀

観音崎に行ってまいりました!! (今年は4回目だったりして)

完全にホームグランドになってしまってますが、とりあえずなんか釣れるとこ。

しかしこの日は天気もいいからか、釣り人爆発! 釣り座がない・・・

バーベキューで凄い人だいつもとは違う場所で

釣り始めたが、ダメだ・・・

まったく 魚の反応なし!!

これならバーベキューの
 道具も持ってくるんだった。

周りは超絶焼いてますのだw

お湯沸かすコンロはあるので

「そうだ、負けずにオイラもお茶でもいれよう」と、釣りはほったらかしで

にてキャンプ用バーナーでお湯を沸かしていたら、お約束的に

いい感じに 大波に襲われた!!   あらら・・・無念じゃー


にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

あんまり天気がいいので

観音埼公園 連休明け天気が悪かったが

 久しぶりに晴天に恵まれ

 「 あ~やることね~ 」

という事で、横須賀近くの

 観音埼に釣りに来た!

まあ、釣りと言っても竿は
  ほったらかしですし

海を見ながらビール飲んでるだけなんですが・・・

と、いつものパターンかと思いきや~  今日は釣れる釣れる!!

「 なんか 忙しいのも 困るのぉぉ~ 」 だが結局がんばってしまった。

おかげで キスカサゴアイナメ 大漁でしたとさぁぁw

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

三崎港で毒々しい魚釣る

城ケ島無料駐車場  仕事の打ち合わせが

 三浦海岸近くだったので

 「三崎港で飯でも食って
    ついでに
   釣りでもしますか」

 という事になったが

 連休なんでどこに行っても
    満員御礼です~

料理屋さんも並ばないといかんし、釣りしてる人だらけで

三崎港に、もうスペースありません・・・

毒々ベラ夫 う~ん、しょうがない

反対側の城ケ島にGO!!

しかし釣れるのは

ハオコゼ(毒魚)と
     
ベラばかりじゃないの!!

サザエさんファミリーに
   名前すら
出てこないやつらは

必要ないので、あきらめて早々に撤収するオイラでした~

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな

とりあえず☆気分転換しましょ

地元の人になりきる  秋晴れが続いたので

 「 営業も少ないし
   釣りでもするか~ 」

 という事で、 横須賀そして

 浦賀近く 観音埼
   やってまいりました!!

   まあとりあえず

気分転換ですね~ スタジオにこもっててもアイデアは出ないでしょ!
                 ⇒(仕事がなくて暇なだけです)
たまには地元の人になりきって海と見つめあう・・・

う~ん バンドマンはつらいね~ 潰しのきかない職業だね。。。

にほんブログ村 ポチっとクリック  今日もブルースな1日だな